クリーム ヘアートリートメント ヘッドスパ マッサージのおすすめ オススメ

以前バリ島で買って大変気に入ったので、日本にいながら買えて嬉しいです。以前はボブヘアだったので癖をとってくれるアロエを仕様していましたが、今回はパーマをあてたばかりだったので、なんとなく取れちゃったらやだなあと思いアボカドにしました。使用感は、アボカドの方がよりしっとりしますが、アロエの方が癖をとってくれるぶん纏まりがでて艶々に見えるかなー、といった印象。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

クリーム ヘアートリートメント ヘッドスパ マッサージ

詳しく見る
 by 楽天市場

ストレートの方には断然アロエがおすすめです。ただ、匂いはアボカドの方が良いです。またボブにしようと思うので、次はアロエを買います。まずは250gでアボカド・キャロット・グリーンティーの3種を試しました。しっとり感は、アボカド>グリーンティ>キャロット の順です。とても痛みが激しかったので前回はアボカドを購入しましたが、香りがちょっと子供っぽいというか、「フルーツの香りの消しゴム」みたいな香りなのが欠点と感じていました。今回、シャンプーを良いものに変えて、状態が劇的に改善したので、香りが一番好きだったグリーンティーでリピートしました。苦手な方もいるようですが、ブルガリの「オ・パフメ」に似た香りです。

マッサージ おすすめ

より大きいサイズのほうが勿論コスパは良いのですが、仕上がり・香り共に、種類によってかなり違いがありますので、まずは小さいサイズでご自分の好みに合った種類を探してみるのがオススメです。アボカド、キャロット、グリーンティ、アロエベラをまとめて購入しました。まず、キャロットはにんじん臭さのような匂いはなく、石鹸のような香りで万人受けよさそうです。グリーンティに比べるとややまとまりにくいですがトリートメンとしてはいいのでこれは細い〜普通の髪の毛で痛みが気になる、という人にお勧めです。次にグリーンティ、少し好き嫌いがあるかもしれないお茶のような香りですがしっとりします。痛みが気になる普通の髪の人にお勧めです。アボカドはたぶん細い髪の人が使ったらぺしゃんこになってしまうのではないかと思うので硬い髪の人向けです。香りはキャロットと似ててよいですよ。アロエベラは、翌日の寝癖がぐんとよくなりますので癖毛に悩んでいる人、まとまらないという人には良いと思います。アロエベラは少しグリーンティに似てる気もしますがいい香りです。

ヘッドスパ 格安

ちなみにそれぞれのトリートメント、硬さが違う気がします。(アボカドとグリーンティは硬め、キャロットとアロエベラは柔らかめに感じました。)値段も量を考えるとお得だし、オススメですよ。初めは小さいサイズで数種類買って、髪がスゴク調子良いので、気に入った物をリピしてます。私はジンセンとアボカドが香りもハリツヤもグッドでお気に入りです。今回は娘のお気に入りのキャロットをポイントで購入しました。サラスベになりますよ〜!おすすめです!。